女性に優しいメリットいっぱいのクレジットカード

さまざまな種類や特典があるクレジットカードの中から、どれを選べば良いのか分からない女性は多いのではないでしょうか。女性向けの特典を充実させているクレジットカードも多くあります。今回は、20〜30歳の女性を対象にオススメのブランドを紹介します。

AD

女性にお得なクレジットカード

女性の入会を促すために、特典を付帯したクレジットカードのなかから厳選して紹介します。

エポスカード

年間費無料のクレジットカードの一つとして、エポスカードがあります。インターネットから申し込みをして、全国の丸井で設置されたエポスカードセンターを利用すると、最短で即日発行受け取りができます。
エポスカード会員向けに、丸井では年4回会員限定セール「マルコとマルオの7日間」が開催されています。エポスード会員は、そのセールに参加することができます。丸井での店舗商品に加えて、丸井のネットショッピングサイト「マルイWEBチャンネル」での取り扱い商品も10%割引になります。地方に住んでいる人にもメリットがあります。
エポスカードは、70種類以上のデザインカードが用意されています。カード申し込み時にそのデザインカードから希望のデザインを選ぶことができます。 エポスカード 入会金・年会費が永年無料!マルイ店舗やマルイのネット通販で最大10%オフ!マルイをよく利用する女性に絶対オススメのカードです。

JCB CARD Wplus L

クレジットカードブランドのJCBが自社で発行しているクレジットカードに「JCB CARD Wplus L」があります。女性の「キレイ」を応援する情報メディアサイト「LINDAリーグ」があり、クレジットカードの付帯サービスに含まれています。LINDAリーグを利用することで、プレゼントキャンペーンや抽選でのコスメやギフト券が当たるなどのキャンペーンに参加することができます。
また、女性保険「お守リンダ」は、月額30円から加入できます。お守リンダには、「女性特有がん保険、天災限定傷害保険、犯罪被害保障、障害入院保障」が対象になっており、20歳以上の女性は利用することができます。 JCB CARD W plus L JCB CARD Wの高い基本スペックに加え、女性に嬉しい各種ご優待・保険をプラス!女性の方ならJCB CARD Wよりも断然こちらのカードがおすすめ!

楽天PINKカード

楽天カードには、女性向け特典を付帯した楽天PINKカードがあります。楽天カードと同様に年会費無料です。楽天PINKカードでは、楽天カードでは付帯しない女性向け特典を付帯しています。楽天PINKカードでは、楽天カードの特典を全て利用可能なうえ、追加負担無しで特典を受けることができるので、女性の方は楽天カードよりも楽天PINKカードの方が、メリットがあります。
楽天PINKカードでは、利用者の用途に合わせて付帯サービスをカスタマイズできるのが特徴です。例えば、楽天トラベル利用時に国内宿泊予約料金が1000円割引になる特典や、楽天ビューティーで美容院予約後に来店するとポイントが付与されるサービスなどもあります。楽天PINKカードで限定カスタマイズの利用をするには、月額300円(税抜き)が必要です。

AD

イオンカード

イオン系列の店舗利用者向けに発行しているのが、年会費無料のクレジットカード「イオンカード」になります。イオン系列の店舗をよく利用する多くの主婦や学生に発行実績があります。
イオンカードは、毎月20日30日にお客様感謝デーを開催しており、イオンやマックスバリュなどで利用することで、5%オフになる特典を付帯しています。
イオンカードは、国際ブランドとしてJCB、VISA、MasterCardから選ぶことができます。また券面デザインにミッキーマウスをあしらったデザインがあり、好みで選択することもできます。 イオンカード(WAON一体型) クレジットでもWAONでも、支払いはこれ1枚で!便利なWAON一体型のスタンダードカード

三井住友カード デビュープラス

18〜25歳限定の若者向けクレジットカードとして発行されているのが三井住友カード デビュープラスです。ポイントが貯まりやすく、クレジットカード初心者の人でも利用しやすい機能を備えています。節約を優先したい女性にオススメのクレジットカードです。
初年度年会費無料、2年目以降年会費1375円(税込)のクレジットカードで、前年実績として1回以上の利用があった場合は、翌年の年会費は無料になります。
さらに、入会3ヶ月間は獲得ポイント数が通常の三井住友カードの5倍あり、ポイント還元率2.5%の特典を付帯しています。
入会4ヶ月目以降も常時、三井住友VISAカードの2倍のポイントを獲得することが可能です。 三井住友カード デビュープラス 信頼の三井住友カード発行デビューカード!18歳から25歳限定で初めてカードをもつ学生・新社会人におトクがいっぱいの一枚。

まとめ

ここまで、女性にオススメのクレジットカードを6つ紹介してきましたが、いかがでしょうか。利用用途や年間の利用予定金額などによって選択するクレジットカードは異なってきますので、自分に合ったブランドを選びましょう。